風俗は先送りをせずに行きたい時に行くことをおすすめします。我慢はよくない!私の体験談を見たらそう思うはずです。

風俗嬢のせいで理性崩壊

「こんばんは!」ととても元気よく挨拶してくれた風俗嬢ですが、私の事をすぐに抱きしめてきました。信じられないくらいに激しくキスをしてきますし、同時に私のチンポを扱いてくるんです。この扱き方がすごく気持ち良いんです。まさかこんなに激しく扱かれて主導権を握られるとは思わなかったのでビックリでした。そして舌をねっとり絡ませてキスをされるととにかく気持ちよくて興奮しっぱなしでした。最後は濃厚なフェラで気持ちよくしてもらったのですが、さすがに気持ちよすぎておかしくなってしまいそうでした。もう理性がかなり崩壊してきたので、思い切って風俗嬢のチンポをしゃぶってやりました。すごく激しくしゃぶっていたので感度ももう飛び切り良かったですよ。あり得ないくらいに激しく気持ちよくなってしまったのでヤバかったっす。本当なら私も責めてやりたかったのですが、気持ちよすぎるのでそのまま私のチンポはヘロヘロになってしまいましたよ。まさかこんなにエロい責め方をされてしまうなんて思いもしませんでした。

風俗嬢は美乳じゃないと

まずは小柄でとても愛くるしい風俗嬢とお風呂に入ります。顔はとても幼くて可愛いのですが、身体は明らかな完全なる大人です。このギャップにはビックリしてしまいました。女性特有の曲線も抜群にきれいですし、ボディーラインもお見事です。オッパイも形が良くてきれいです。私は巨乳であっても形がきれいでなければ全くムラムラしません。多少小さくても形のきれいなオッパイが大好きなんです。もう興奮してしまってお風呂に入るのも面倒に思ってしまうくらいでした。身体をきれいに洗ってからベッドに戻ると風俗嬢もかなり興奮してきました。風俗嬢の身体をそっと抱きしめながら乳首を舐めてみるとすごくエロい反応をしてくれます。身体をガクンガクンさせながら感じているので、その顔を見ているだけでもかなり楽しくなってきます。もっとエロい顔を見たい!ということで、今度は思い切ってバイブを挿入してみます。挿入するとかなり激しく感じていたので、その姿を見ると興奮しておかしくなっちゃいそうでした。

この風俗嬢…感じ過ぎ

部屋に入って挨拶代わりにキスをしました。そのまま服を脱がせてシャワーに移動します。マンコを中心にとっても丁寧な手つきで身体を洗ってもらいます。そしてそのままベッドに移動するのですが、私は責めるのが大好き、ということを伝えるとすごく嬉しそうな顔をしていました。そして「優しくしてくださいね♪」なんてよくありがちですっごく興奮する言葉を発してくれました。これには私のチンポもムズムズしてきます。早速風俗嬢に仰向けになってもらって、マンコを舐めます。クリをぺろぺろ舐めて、指で穴をいじってやりました。たったそれだけなのにかなり感じているんです。次はローターの登場です。ローターでクリをブルブル刺激すると、大量のマン汁垂れ流し状態でした。まさかここまでダラダラ垂れてくるとは思わなかったのでビックリでした。風俗嬢はそのまま最後まで大量にマン汁を垂れ流しながらイキまくっていましたよ。ここまで簡単にイキまくってくれるなんて思わなかったので、責め好きな私にとっては言うことありません。